<   2018年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に。。。

たくさん色々あっての今日。もうすぐ5月も終わる。
やばいくらいに月日のたつのが早い。
くきのキンダーガーテンのオリエンテーションも無事終わり、それでも、アフタースクールと言って、延長保育の手続きをするための「その時」を忘れる事なく準備しておかなきゃいけないし、5歳検診の病院への予約、そこで頂かなければいけないキンダーへ提出する資料の確認、くきの歯医者の予約、サマースクールの確認、くきの保険の更新、スーパーアドバイザーとの面談、そしてそこで頂いたアドバイスに乗っ取り、くきの生活ルーティーンを作り実行したり、運動会初参加のための準備や、剣道の色々、今の学校の卒業式に必要な諸々。。。。
と、くき尽くしでお届けしている最近。

くきの最近の身に余る行動に、女性でも日本人でもない10歳の男の子を持つ男性から、自分の子供と友達の様に接する事ができないのは面白味に欠けるけど、親としてそこはね通り道だから。。子育てについてはまたゆっくり話しよう、ハハッ、って笑ってもらえて救われた。
自分の子供を母親の私が信じて注意深く見守る。親として。
ふふっ。深い意味でそれだけの事。That’s it.


それでも、自分のためにと、素晴らしい芝居を観たり、そこで何が良くて何を得たかが自分ではっきりと噛み砕けて良かった。
この時間を与えてくれたポールに感謝。
無理と思ったら無理だが、どうしてもと思うものは躊躇しないで行動するべし。
自分で選んで選択しての今。
その忙しさの中で、大切なものを見極めて、自分の中のルーティーンも描いて行きましょう。継続は力なり。

アイスコーヒーが必要なお日様ギラギラの土曜日のリッチタイム、一人タイムより。
d0181461_02324249.jpeg


[PR]

by coyoteno1 | 2018-05-26 13:34