人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。

継続は力なり。ずいぶんひらがなが型となってきた。日本語での固有名詞も増えてきて、どんどん吸収している。
もちろん、くきね。今、カタカナの勉強に入った。漢字も行けちゃうんじゃないかな?少しずつ教えてゆくか。私もずいぶん忘れてるしね、漢字。一緒に勉強してゆこう。
ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02020225.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02023319.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02031446.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02034204.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02080904.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02043989.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02050687.jpg

ゆうぐれのうみにたたずむうみてんぐ。_d0181461_02054569.jpg

by coyoteno1 | 2019-03-10 13:16