人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の記録。

お弁当の記録。_d0181461_21515499.jpg
ポールのご飯炊き失敗につき、急遽食パンそのまま弁当。ちくわの中身はツナとチーズ。それを青のり入りの天ぷらで。PS:全くの手付かずで帰宅。チーンのちくわ天ぷら。。。

お弁当の記録。_d0181461_21522297.jpg
ご飯の半分に牛肉の煮物を置いたら朝、くきに気づかれ食べない宣言。苦肉の策で、そのさらに上に麻婆豆腐を乗せるという荒業。ありでしょうか?
お弁当の記録。_d0181461_21524158.jpg
初の🍕ピザデースタートで、サイドに持たせた副菜。
はい、見事に食べずに帰ってきました。手強いぜ、くき。
お弁当の記録。_d0181461_00060488.jpg
月曜の朝は、少し余裕の私。昨日作った、茄子のはさみ揚げと、なんちゃってミートボール。ゆで卵に、きゅうりと人参をハムで巻いたもの。おにぎりは、ちゃんと作ったひじき煮入りと、いつもの鮭入りの2つ。2つとはくきの要望。食べて来いよと、半ば恐喝に近い言い方で3回ほど。。。アーメン。。。

by coyoteno1 | 2018-10-15 11:18