人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディークラッシュ

実の母親は私を無視。打つメールに返信は一切なく、かける電話には一切出ない。
実の父親は実家のWifiの故障かコンピューターの故障か、毎日のメールのやり取りが出来なくなって、電話になった。
が、お互いに時間やタイミングにズレが生じたり、悪気がないストレートな発言に息を飲んでから、言葉を選んで意見すると、こちらの気持ちは置き去りで「今日はこの辺でさようなら」と一方的に電話を切る。。。ライン電話を不意に切られた時のあのチロリン🎵という音の虚しさといったら。。。

NYの私の家族を芯にして、生きる事にフォーカスすると、、、、いや、そうしたって、切り離すことなんて出来ない日本の私の家族。
心が痛い。
それでも、今日も洗濯して買い出しに出て、エネルギーの塊と新たな発見の旅に出て、朝昼晩とご飯作って明日に向かって笑顔で生きていかなきゃ。。。。当たり前のことなんですけどね、ほんと当たり前の事。
キャンディークラッシュ_d0181461_21325387.jpg
キャンディークラッシュ_d0181461_21341053.jpg
さて、日曜日の始まり。
始まりました。




by coyoteno1 | 2018-08-05 09:06