人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー、ニューヘアースタイル。

くきのPre-Kでの学級写真撮影に伴い、髪を整えるべくジェンちゃんに会いに行ってきた。

ジェンちゃんにお任せの、ファンキーででも、子供っぽさが残るような髪型にしてねと小さな注文も残して。。。
ハロー、ニューヘアースタイル。_d0181461_08355562.jpg
ハロー、ニューヘアースタイル。_d0181461_08353305.jpg
ハロー、ニューヘアースタイル。_d0181461_08361763.jpg
くき、気に入ったようだ。最後はぎゅーとハグして照れていた。
ハロー、ニューヘアースタイル。_d0181461_08363756.jpg
で、私も伸ばそうと思っていた髪を、相談の上、これまたお任せで切ってもらった。

ら、すごく短くなった。ベリーショート。サイド&後ろはバリバリの刈り上げである。
すごく男前な私。
顔が大きいこと、長いこと。。。

でも、実はとても気に入っている。
グレーヘアーがちらほら目立つけど、それでもお気に入りなのでドってことない。。
当分この髪型で攻めてみようと思う。
ありがとう、ジェンちゃん。
ハロー、ニューヘアースタイル。_d0181461_08370481.jpg

by coyoteno1 | 2018-03-17 19:47