人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットinサンセットパーク。

久々に夕陽が沈むのを見た。それもくきと2人で。
「わおぉ~、オーレンジっ」と木々の間を沈んでゆくそれを見て目を細めたくきが大人に見えた。
サンセットinサンセットパーク。_d0181461_430749.jpg

会話が出来るって素晴らしい。
言葉にしてようやく伝わる、、いや、言葉にするからこそ伝わることもあるのだ、確実に。
そうでなくても、一生懸命私の全身全霊で、くきの思うところ感じるところ受け止めたいなと思った。

今月は少し忙しい。
それでも元気にまいりましょう。
今日のくきご飯、、、何にするかな~?
*子を持って変化した状況を綴った詩のような日記を拝見した。泣けてしょうがなかった。ぐんと落ちて、そしてエネルギーが湧き上がってきた。
*今年のハロウィン衣装をネットで検索中。めぼしい物を2~3チェック。やっぱりどこか笑いを求めてしまう。くきにいいのか?
*くきの学校検索、なかなかむつかしい。まずは私が興味を持って調べるべし。
*分からないことを分からないまま放置したり、分からないまま行動しないこと。

by coyoteno1 | 2016-09-07 15:46