人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚が泳ぐ。。。

金魚が泳ぐ。。。_d0181461_2258154.jpg

空に浮かぶ白い雲を指差して、「フィッシュ、フィッシュ🐡」と知らせてくれた暑い日曜日午後。
サンセットパークでプチピクニック。

くきの魔の2歳児ならぬ、魔の3歳児がスタートし、イライラさせられるのも有り、、、、でも、こんな風に空を見上げなさいとの余裕を投げかけてもくれる。
バランス、バランス。

胸がキーンとした。
父からのナイスタイミングでの電話。丘の向こうに小さく構えるマンハッタンを見ながらお話し。
ものすごく近くに居てくれる気がした。

くきが高校生程の年齢の集団に割り込み、ボール遊びとフリスビーを教えてもらう。それも裸足で突撃で。こう言うの素敵。

遠くから何も言わず眺めた。

帰り際、くきが自ら彼らに近寄り、バイバーイと手を振ってさよならが出来た。これも素敵。
ありがとうと私からもお礼を言い、チョコレートのアイスクリークを買って食べながら帰宅。

夏ももうすぐさよならだな。
そう思ったら、やりたいことがバババババァーと頭の中を駆け巡った。

私の夏よ、2016年の夏よ。もう少し、もう少し、、、、楽しませて頂戴!

by coyoteno1 | 2016-08-08 10:11