人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバーワンになるためには。。。

イライラの募る日々、、、。

時の流れを感じる半日を先週経験した。それも、物凄く気持ちがマイナスに転じた半日だった。


デッシュウォッシャーの彼が突然仕事を辞めると宣言し、次の日からパタリと仕事場に来なくなった。常識やモラルはここ人類のるつぼNYでは、当たり前に存在しない。こちらに住む日本人であろうとも、当たり前の習慣、礼儀は無いに等しい。
(人それぞれの常識、礼儀ももともと違うしね。ビックリするくらい。)
そこから始まった、仕事場内での色々。目で見えるものだけでなく心が感じる色々など、周りで起こる人の言動が信じられないくらい気持ちが悪かった。


人は皆、 大いに間違っていて、そして決して間違っていないのかもしれない。
人は皆、自分の事しか考えていなくて、そしてそれも決して間違いではないのかもしれない。

でも、私のどこかがそれは正解ではないと諭しふつふつと怒りのような感情が湧き上がるのだ。
結局手前だけが良ければ良いのか?はぁ?って、、、。な感情がふつふつよ。。。。



しかし、自分の事は自分が一番分かっていないので、大いに間違っているのは私なのかもしれない。
そして、いつまでも2番止まり理由が、ここにある気がする。。。







グビリと今日までの感情は飲み込んで、明日から「私」の私でスタート。
口にチャック。
ナンバーワンになるためには。。。_d0181461_11552963.jpg

ナンバーワンになるためには。。。_d0181461_11555973.jpg

ナンバーワンになるためには。。。_d0181461_11562696.jpg

PS:くきが、あの弱虫くきが裸足で公園を駆け回った暑い夏2016。守るべき者の前で、私は私が正しいと思う事をまっすぐ示してゆきたい。

by coyoteno1 | 2016-07-25 23:06