人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国境を越えた友情!!

国境を越えた友情!!_d0181461_22572278.jpg

国境を越えた友情!!_d0181461_22574779.jpg


また彼女(タハニ)に、沢山のお洋服をいただいた。くきとポール氏に。
くきにはちゃんとしたパンツを沢山。こうなったら、もう本当パンツトレーニングでしょ、ってなわけで、土曜、日曜はいただいたパンツでトレーニング。
とにかくトレーニング。
そのおパンツの中で、💩もおしっこもモリモリしてくれて、洗濯物増えますけど、ねっ。ねっ。
それがトレーニングの始まりですもの。がんばりましょう!!

色々子育てのノウハウを教わって、お礼にイチゴをプレゼントしたら、『嬉しいわ〜、安いのよね今イチゴ』と、またも彼女だからこそのジョークで一緒に笑った。

タハニ、ありがとう。

by coyoteno1 | 2016-03-21 10:01