人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feb 15th on Monday. 76.

ありがとうを束にして。


どんな私でも、いつでもそっと受け入れてくれてありがとう。
『ありがとう、ありがとう』と沢山投げかけてくれてありがとう。
自由であり続けてくれてありがとう。
繋げてくれた沢山の縁をありがとう。
優しい話し方、聴き方を教えてくれてありがとう。
くきにアイスクリームをありがとう。


最初で最後。
私から声をかけた。
『人』を知りたい。もっと知りたいと思ったのは初めてだった。
心と体が自ら動いた。

繋がれて良かった。
知り合えて良かった。

これからも大切にしたい。
自分の(そう言う)気持。

本当に本当に沢山沢山ありがとう。
ありがとうが多過ぎて、寂しさも多すぎる。



ものすごく寂しくて、寂しくて。。。
でも、ここ(心)にずっと居てくれる。
『あんたはそれで元気か?』って、いつも聞いてくれる。

皆のきくおさん。
大好きなきくおさん。

ありがとう。。。
Feb 15th on Monday. 76._d0181461_8115920.jpg

by coyoteno1 | 2016-02-19 18:14