人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の夜に。。。。

ポール氏が、予定より早く帰宅した。

そりゃそうだ。
電車も、バスも何もかもの交通機関がストップすると電波で発せられたから。

オーナーは店を開ける気満々で、1時間待機してくれとポールに言付けたそうだが、もう帰宅の途にいたポール。上手い事、サブウェイが橋を渡っているところで『今日は帰っていいわ』と、オーナーから電話が有ったそうだ。
地道にまじめに働いてる彼にはやっぱり天は味方したのだ。そうなのだ。

で、ポール氏、色々食材とポテチとアイスクリームを持参して帰宅。
わぁ〜いっ。寒い冬の『家族』の時間。ワクワクした。

ポップコーンを作ってくれて、くきと食べた。
ニュースペーパーの数独を制覇した。
ポール氏がくきに、私の作ったカレーを与えて、お風呂に入れてくれた。

普段たくさん食べないポール氏もお腹がまん丸のポンポンになるほど食して、ゴロンと横になってくきとふざけていた。


何気ない事が『嬉しい』と思った。

で、私も早々眠りについた。

寒い冬の、恵みの大雪の1日になった。
大雪の夜に。。。。_d0181461_5543241.jpg

大雪の夜に。。。。_d0181461_5563431.jpg

大雪の夜に。。。。_d0181461_5572344.jpg

by coyoteno1 | 2016-01-24 15:59