人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キープコンティニュー私編。

私の事を少々。



芝居を語り、

肉。

そしてワインをボトル1本2人であけた!!白ーシャルドネ。
水曜日が丸っとOFF日で、4時まで自由。

ので、誘ってくれるのであればブランチと言う事での昨日。
エネルギーチャージ。これ『老化防止』に一役買ってます。

今年の課題に挙げたもう1つの課題『体力維持』のため、再びボクシングジムへ通いだした。

が、週4日。朝の仕事前に慌てて行く。それでも、顔から汗は吹き出たり、体が次の日には筋肉痛であぁぁ〜、嫌いじゃない。いやっむしろ好きっと思う。
そして、私の場合はであるが、俄然元気!!やる気に満ちて、仕事も楽しい。体が動く。脳が働く。もう『体力維持』を自分の軌道に乗せた完満載。

でも、無理はしない。休むときは休む。悪い意味での『まじめ』は2016年さようなら。

昨日のジムで、トレーナーの指示でリングに上がり、4ラウンドの相手ありのスパーリング的エクササイズを命じられた。
正直嫌だった。
が、やったら楽しかった。動けたり動けなかったりする自分が面白かった。相手をしてくれた女性も後から聞けば『プロ』のボクサーだった。

自分の中にこそ、先入観や偏見があって、そこをごっそり削ぎ落としたらもう少し先へ到達出来ると、仕事へ急がなきゃいけないのに、ジムで浴びる少しぬるいシャワー中に思った。

そして、そのプロの彼女にも男の子がいるとの事。
言い訳してる訳ではないが、何かする上で『子供』が、、と口にする事を辞めるととした。

出来ない事なんて何も無い!

そう思わせてくれた、久々にどどっと流れる汗をかいた昨日だった。

良いスタート切っているのではないでしょうか?私!!多分。
キープコンティニュー私編。_d0181461_23112074.jpg

by coyoteno1 | 2016-01-15 09:14