人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くきちゃん風邪っ引き!

先週の金曜日より、コホコホと咳をしだした。
あっ、
くきの事です。

ので、予定していた週末の動物園はまたもお預け。残念。

熱は無いので、様子を見つつの本日月曜日。
コホコホしながらも元気にデイケアへ。

帰宅後、丁寧に作った揚げ出し豆腐(人参、大根、かぼちゃ、えのき、ブロッコリーのあんかけのせ)をモリモリ食べてくれたので、ホッとした。
お風呂は3日パス。
お湯で濡らしたタオルで体を拭いて、クリームで仕上げてお腹が出ない様にパジャマも2枚重ねで着せた。

ら、夜中にコホコホ咳をしながら少々吐いた。
夜中に吐くのはこれで連続4日め。
前の3日は、ミルクを吐いた。(ので、ミルクは今日は控えたーミルクミルクと泣かれても与えなかった。)
体調悪そうで、めげる。

が、明日はインフルエンザの注射と聴覚検査のため病院へ行くので、少し安心。しっかり看てもらおう。

早く良くなります様に!!
がんばれくき⭐

by coyoteno1 | 2015-11-10 00:38