人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達のハロウィーン2015年。(びっくり編)

ちーんっ。

ハロウィーン1日前の金曜日。
この日は、学校でも色々とハロウィーンのイベントが有るとかで、早々と仮装した子供達でにぎやかな始まりだった。

私にはいつもの金曜日で朝のおにぎりカフェの仕事に早々と出勤し、ただ少し違ったのは、早上がりの2時で舞台本番に駆けつけるスケジュールだった。

ら、昼の一番忙しい1時を丁度回る頃、奴らが突然現れた。
奴らとは、私の家族の野郎共である。

何故か、ちゃっかり仮装して来た。
何故か?。。。。何故?
えぇぇぇ〜?
私達のハロウィーン2015年。(びっくり編)_d0181461_8243776.jpg

ちーんっ。
『くき、相撲レスラー』
と、自信満々に宣ったポール氏も、私宛に母が送ってくれた大きな甚平を来て現れた。

あごがはずれるくらい、ビックリし言葉を失った。それも仕事中に。糞忙しいさなかに。。

オーナーの彼女が私の耳元で『あれは、ハロウィーンのコスチュームなのかしら?』とさりげなく聞いて来たのも納得である。

これが私達のビックリハロウィーンの幕開けであった。
私達のハロウィーン2015年。(びっくり編)_d0181461_8331888.jpg

記念にもう1枚!!
ねっ、ねっ!!びっくりでしょ?

by coyoteno1 | 2015-11-01 18:37