人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クキのデイケアーデビュー⭐

くき、デイケアー初登校!!9時過ぎ。

まずは私の事から。
*昨夜全く眠れず。不思議なくらい体がドクドクして目が冴えたままだった。
*夕食もパス。
*何度も明日のくきの初登校のための荷物をチェックした。
*全てのものに(おむつにも),名前をこれでもかと記した。
(こんな気持になるなんて、本当実際そうなってみないと分からないものだな〜とじわりと感じた。)

で、今朝とりあえず,6時半にクキが起床。それに伴い、牛乳と持たせるココナッツウォーターを買いにデリまで。
で、で、3食デイケアーで出されるものの、朝食だけはちゃんと食べさせたくて、ポール氏がオートミールバナナ入りを作り,私が与えた。

その後,クキの💩タイムまで外のチャイニーズカフェでコーヒータイムと相成る。

が、くきも何かを察しているのか?いつもの💩タイムにも関わらず,💩出ず。
で、仕方ないので9時過ぎに登校。

先生方に挨拶し、2歳の教室へ。
荷物を渡し、朝食は食べた事。💩をまだしていなく、すぐにするだろう事。ココナッツウォーターが鞄に入っているので、与えて欲しいと言う事。お昼寝時にモンキーサスケを握らせて欲しいと言う事。を伝えた。
で、ポールを残し,私はすぐに教室を出た。
ら、ポールもすぐに付いて来た。

学校を出るとき、3歳〜5歳の教室の先生に『あなた大丈夫?』と言われた。
『昨日も眠れなくて、なんかドキドキしてるの!!』と言ったら,『分かるわ〜,でも大丈夫!!』と慰められた。その横で『やった〜、僕はフリーだ〜!!ジムで汗を流すぞ〜』とガッツポーズで先生方を笑わせたポール氏。
凸凹と支えあってがんばります。

くき〜♪
楽しめっ!!
クキのデイケアーデビュー⭐_d0181461_2334314.jpg

クキのデイケアーデビュー⭐_d0181461_234585.jpg

by coyoteno1 | 2015-08-17 10:06