人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びばっ、夏祭り!!

びばっ、夏祭り!!_d0181461_9372482.jpg

びばっ、夏祭り!!_d0181461_9382555.jpg

びばっ、夏祭り!!_d0181461_9391934.jpg

びばっ、夏祭り!!_d0181461_9401616.jpg

NYで,日本の夏祭りに参加。
ゴム風船のヨーヨー釣り(くき釣り竿逆さに入れて風船をかき回す。最後には素手で掴んでズルをする)
輪投げ(くき後ろに輪を投げる凄技を披露。その他、輪を握ったままその場で自分がジャンプしてお終い)
割り箸で作った鉄砲射的(ポール氏が挑戦し、優秀賞でフリーかき氷をゲット(パイナップル味))
ビンゴゲーム(3枚もらって全てアウト。ポールが一々番号を読み上げられた後に『73?72じゃダメか?』とか、『6?66なら有るからめくってもいいか?』と大声で冗談を言って笑われていた)

途中,商品としてゲットしたかき氷を食べたり,屋台のゲソ焼き$2と焼きそば(小)$4をいただいたりしながら楽しい時間を過ごした。

日本で、地元でまたこう言う雰囲気を、父母、姉家族、弟家族、私の家族で味わいたいと思った。

by coyoteno1 | 2015-07-13 20:57