人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち曇り。。。ずっと曇り。

自分なら出来る!やれる!やってみせる!!

そんな気持で毎日の日常を消化しているけれども、正直『無理』な事って有るのだなと感じる最近。
そこを自分の中でクリアー(飲み込む)に出来たら,いつも言う様に『余裕』が産まれるんだと感じる。

が、それでも(自分の欲)がいつも付いて回って、それでも今の状況では時間をやりくりしたり、金銭的な面も大いに含め、気持が付いて行かなくなる。集中力に欠ける。。。
『継続は力なり』が本当にその通りだと思えるから、その継続が自分の意志ではないところでシャットダウンさせられる事情は、自分を闇へと引き摺り下ろされる感覚で、それならばいっそ、清く『今ではない、ので、一切(自分の欲)を忘れて,今の生活に集中しろ』と言う事なのだ。

あぁぁぁ〜、そこがスポンっと自分の中に落ちたら,毎日楽しいのにな〜っ。
今は毎日少し悔しいっ。

それでも、最近『アーポー』と英語でりんごを発音出来る様になったくきがちゃんと成長してくれていることが何よりも喜ばしい事で、指加えてモンキー握って眠る姿に癒されて、、、。

がんばらなな〜と思う。
でもどうがんばったらいいのか?
正直今の私には分からん。。。
どうしたものか?
雨のち曇り。。。ずっと曇り。_d0181461_23144789.jpg

雨のち曇り。。。ずっと曇り。_d0181461_23152120.jpg

雨のち曇り。。。ずっと曇り。_d0181461_23161250.jpg

by coyoteno1 | 2015-06-29 10:20