人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即行動っ!!

昨日早朝、クキの牛乳を買いに外へ出たら雨。
とりあえず急げッと走り出した途端、滑って転んだ。何年ぶり?

寒さで道が凍っていた。
(何ともありませんよ〜)を装って立ち上がろうにもつるりつるりと起き上がれ無い。
そんなリアクションをとる自分にも笑えたが、起き上がれない事にもっと笑えた。

色々と頭の中が忙しいが、ゆるりゆるりと生活したい。
そしてポール氏は風邪ッ引き。
(クキの朝のチューを思い出しながら仕事がんばったらしい。。あああぁ〜健気。)

さて、昼寝中のクキを起こして、待ち合わせにゴー♪
即行動っ!!_d0181461_3341422.jpg

P/S:美希ちゃんからのプレゼントの本に感化され、行動した本日。忙しいは言い訳。やれる事から即行動の2015年。美希ちゃんありがとう。

by coyoteno1 | 2015-01-19 13:36