サンクスギビング2014。

サンクスギビングデーが明けた金曜日。ブラックフライデー。(たくさんのお店が盛大にセールを行う大きなイベントデー。)

明け方6時。くきがヒョンヒョン泣いたので、お泊まりさせていただいたポール氏のお兄さんのお家で、牛乳を温めていただいて、お兄さんの奥さんの胸の中にスッポリ埋まって飲み飲みしている間に、私は入れたてのフレッシュコーヒーを1杯いただく。

ぅんま〜いっ!!

ポール氏は既に早朝5時に、お兄さんに送られてお仕事へ。

なんか、事の転回の早さに昨日の夢の様な『家族』のサンクスギビングパーテイーがもう随分昔の事の様に思えてしまう程の感覚だ。

くきは、ギャル達にたくさん遊んでもらって、ご飯も食べずに大きなお家の中をあちらこちら走り回っていた。
私は何と、1人で1本のホワイトワインを空けた!!(言っておくが初めてである。)
チキンの丸焼き、グースの丸焼き、マッシュドポテト、野菜のグリル、コーンブレッド、ほうれん草のキッシュ、ハムのグリル、パンプキンパイ、ピーカンパイ、ビーフの煮込み、、、。
凄いごちそうで、見ているだけでお腹一杯になるほどだった。

『食事を始める前に、1人1人感謝の言葉を』と促され、『ここに集う全ての人に、そして私の日本の家族に』と述べた。

(家族)ーが昨年よりも更に大きく膨らんだ。

そんな気分にさせてくれた。
HAPPY THANKS GIVING 2014!!

さぁぁ〜、ここからものすごい早さで日が過ぎて行くぞ。
d0181461_757148.jpg

d0181461_7573612.jpg

[PR]

by coyoteno1 | 2014-12-01 17:58