未来の大統領票=ジェリードーナッツ$1、08。

昨日は、くきと私のプールの日だったのだが、、、。
私の体調が優れず、それでも準備はしていたのだが、くきもゴロゴロとベットで遊んでいて、気づいたら2人とも昼の11時から2時まで寝落ちていた。

『完璧』にスケジュールをこなす事よりも、本日はこれでよかったと、2人で目覚めたときのお互いの(あらっ?)という笑顔と、体が楽になっている事で納得した。

本当、体がガチンコチンで、肩は上がらないし(絶対に40肩では無い!!)、股関節が痛く、膝も痛い。こんな事今まで無かったので少々めげる。で、そこでのプラス睡眠で体が楽になるのだから、これは完全に睡眠不足なのだろうと、、というか、それも1つの原因なのだと思った。
考えると、くきが産まれてから熟睡してないものね。
ははっ。
反対に、いつから熟睡できるようになるんだろ?と考えると、楽しみが増えるというもんだ!!

色々考える事を止めた。
とりあえず、1日1日を一生懸命生きる事にした。
本当に必要な物、大切な物はまずは自分が進んで行動してるし、そう行かない場合は向こうからアプローチして来るはず。
毎日毎日、ごちゃごちゃ考えていても思考が疲れてストレスになる。
そう落ちたら、食欲が止まった。(気づいたら、3キロも太っていた!!)

さて、そろそろ本気でワークアウト開始。汗かくぞ〜、体中からいらない物出すぞ〜!!
d0181461_2264142.jpg

[PR]

by coyoteno1 | 2014-11-24 08:08