人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁぁぁぁ。。。。。

『鬱』、、、、。

って、自分で勘ぐってる今はまだきっと大丈夫なんだな。うん。
しかし、何だか気持がまとまらないと言うか、やる気が出ないと言うか。

クキのご飯も作れない。。。けど、作るけどね。


あぁぁぁぁぁ、、、、、こもりたい。何も考えなくていい、思わなくていいところへワープしたい。
(と言いながら、クキの洋服の衣替え。その横で、畳んだ洋服を投げ倒すクキ。)
あぁぁぁぁぁ、、、、、それでも、かわいいから、しょうがない。クキよ!がんばるよ、母は。

P/S:『弱いものの味方でありたい』と記した先日。気取って何言ってんだ私ってな感じですが、言葉を間違えた。『やる気のある人の味方でありたい』が正解。うん。

by coyoteno1 | 2014-10-27 16:12