Be Honest.

どうしてもしたい事があって、でもスンナリと運べない事情などもあって、少し立ち止まって冷静になって(心)に聞いてみたりしている。それプラス、ポール氏にも夜中に話を聞いてもらったりしている。
彼は超がつく程ポジテイブな人だから、返って来る答えは分かってはいたけど、それでも、私の心が引っ掛かるモヤモヤを言い当ててくれて、(あっ)と思ったと同時に、なんか見事にすっきりした。だからこそ、よしっ!!と気持を入れ替えて再びがんばろうと思ったのだが、昨日、再び疑問がわいた。
『本当に本当にしたい事なのか?』って。。。。
他人は、簡単に『出来るよ』と励ましの声をかけてくれるが、それだけじゃない(もっともは心のあり方)色々が存在するのだ。

自分はやっぱりまじめすぎるところがある。そして、今まで人が築いて来た道筋にのっとって進んで来た感が大いにある。
(オリジナル)な私ってなんだろう?どんなんだろう?
経験と想像はやはり多いに違いを産むので、そこを踏まえた自分らしさで進んで行けばいいのにね。
そうだよね?
今の(私)の様な人はたくさん居ると思う。そういう人の役に立つ人でありたいし、やはり1番は『家族』を大切にしたいと言う事。
そこを外す事無く、出来る限り、心が安静で居られる範囲で先に進める様がんばろう。
そういうことだよね?ねっ?
クキとポール氏がケラケラと笑っていられて、夜にはグオォ〜と同じサウンドで寝られる毎日である様に!!
[PR]

by coyoteno1 | 2014-10-22 10:46