人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険、挑戦の10月スタート。

冒険、挑戦の10月スタート。_d0181461_2201488.jpg

冒険、挑戦の10月スタート。_d0181461_221143.jpg

冒険、挑戦の10月スタート。_d0181461_2283020.jpg

冒険、挑戦の10月スタート。_d0181461_229476.jpg

冒険、挑戦の10月スタート。_d0181461_22105322.jpg

冒険、挑戦の10月スタート。_d0181461_2294352.jpg

ポール氏が働いているレストランカフェのオーナーは、そこの他に3店舗のお店を所有している、が、そのうちの2つは空き家状態だったため、彼が1つを任され来週オープンと言う運びとなった。
朝から夕方までは今働いているレストランカフェと同じスタイルで営業し、月に1〜2度程、夜のみ営業の『デイナークラブ』と称し、毎回ポール氏がメニューを考え、アペタイザー(前菜)からメイン、デザートまでを作り,そのコースのみをお客さんが楽しむというお洒落な時間を提供するスタイルで発進するらしい。
(飲み物は、アルコールライセンスを取得するまで、各自持参してもらう型ちをとる。)
とても素敵なアイデイアだと思う。
場所柄もさることながら、どう宣伝し、上手く利益に繋げて行くか、、。

人間誰しも『冒険』『挑戦』は必要である。男であるならば尚更、、、、と最近常に思う。
が、どうぞ『家族』を忘れる事無く、そして、私も『彼』をしっかり陰で支えられる様、がんばりたいと思う。

by coyoteno1 | 2014-10-01 09:34