人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおりんっ♪

日々、パタパタとしかし、若い潤いとともに過ごしております。
史織、、、人にイヤな思いをさせない『会話』が出来るんですね。そして、散々日本の家族に脅されていた『起きない』、、。ちゃんと起きますし、何よりも素直です。
食べた後のお茶碗も奇麗に洗うし。
プライベートレッスンでの、初日の先生とのやり取りも、しっかりと受け答えが出来ていて、おばさん感動なんかしたりして。
たくさんの宿題出していただいて、夜も遅くまで勉強してますし、クキの相手もしてくれますし、大人になったと言うか、かわいいです。非常に異様に。
しおりんっ♪_d0181461_21425786.jpg

しおりんっ♪_d0181461_21432684.jpg

しおりんっ♪_d0181461_21475070.jpg

しおりんっ♪_d0181461_2149534.jpg

思う存分NYを満喫していただける様、私も全力で協力させてもらいますぜ〜。なんせ、史織のおばさんですから、、。お、ば、さ、ん、、。(昔は、かおりチャンって呼んでくれてたのにな〜♪)

by coyoteno1 | 2014-09-03 08:56