ロングバケーション終了間近!!

2014年の夏は思いもかけず、ロングバケーションをいただいた型ちとなった。
で、自分にしてみたら、仕事が社会との接点で、(それ)が無くなったら私は崩れる、、と思っていたが、何が何が!!
クキと毎日どっぷりの生活はそれはそれは『宝』の様な毎日で、そんな自分に驚いたりした。発見である。
コニーアイランド、公園での無料音楽会、ママ友にお呼ばれのランチ会、ガバナーズアイランド、毎日2回のサンセットパーク、日曜日の水泳教室、飲茶、ダンボー探索、初メリーゴーランド、初自転車、フェリー、、、。
サンドイッチが食べれる様になったり、ほとんど私とポールが食べるご飯(薄味で)が食べれる様になったり、、、。
相変わらず毎日ご機嫌さんでよく笑い、『ハーイっ』と声を出して片手をあげる様になったし(特に小さな女の子&鳩&犬)、そして昨日より、完全に1人でポクポク歩く様になった。

小さな発見を一緒に見守る事が出来たのは、本当に与えていただいたチャンスだったのだと今思う。

感謝である。

そして、一緒にいる時間が長ければ長い程、(かわいさ、愛おしさ)がつのる物で、もうムギュ〜とし続けたいくらいの感情である。
たまらん、やばいっ。

本当に本当にありがとう、くきっ!!
d0181461_1031077.jpg


さて、気持を引き締めまして、いよいよ仕事復帰、今週の水曜日より。
メニューも一新、気持も一新。がんばります!!
[PR]

by coyoteno1 | 2014-08-25 21:06