人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洪水警報発令中のラブリー訪問者。

洪水警報発令中のラブリー訪問者。_d0181461_21442983.jpg

雨のち晴れで、公園へ。
かえるシールをおでこに貼付けての参戦。
無茶苦茶暑くて、ものの30分程で退散。

で、仕事終わりの彼女が、くき訪問の2回目。
素直に嬉しく感激する。
お家に着くやいなや、洪水警報が発令され、ものすごい豪雨と雷。
ポール氏も早くの帰宅が、雨宿りに時間がかかり、夕食ご馳走計画がオジャンに、、。

と言う事で、急遽、昨日もお世話になった日本食屋さんへ。
ラッキーな事に、ワールドカップ『チリVSオーストラリア』戦中だった。
控えめにご飯食べながら、お話。
途中、やっと帰ってこれたポール氏も参戦での夕食。
『演じる』話も出来て、やっぱり役者同士の(それ)は刺激があっていい!!
洪水警報発令中のラブリー訪問者。_d0181461_21395169.jpg

洪水警報発令中のラブリー訪問者。_d0181461_21402820.jpg

洪水警報発令中のラブリー訪問者。_d0181461_21405971.jpg

洪水警報発令中のラブリー訪問者。_d0181461_21413021.jpg

また近々会う事を約束してさようなら。
会いに来てくれるって、暖かくて特別な行為だな〜と改めて思い、感謝っ。

P/S:ポール氏とうとう老眼鏡のお世話に、、。意外に似合っていてグーっ!!

by coyoteno1 | 2014-06-14 08:56