人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クキのヤギ。

クキのヤギ。_d0181461_23205874.jpg

下から2番目の色の一番濃いヤギがクキのヤギ。
ポール氏の国『セントルシア』の弟に、ポール氏がお金を送り、ヤギを20頭買ったそうだ。そのうちの1頭が正真正銘『来輝のヤギ』。
なんて素敵な〜💓
なぜ色の1番濃いヤギなのか聞いてみたら、ハーフカリビアンなのにクキの肌は白いからなのだそうだ。(笑)
女の子ちゃんなので、将来ミルクも出るし、クキにかわいがっていただきましょう。

ついでに、クキのへその緒と一緒に育ってる『クキの木』の写真も送ってくれと、私から強く催促しておいたので、手にしたら即アップさせていただこう!!楽しみ〜⭐

さて、昨日のクキちゃんはすこぶる良い子で、寒い中、私の運動にもおつき合いくださいまして、ギャル達にもチヤホヤしていただきまして、ご機嫌さん。
そして、良く寝てくれました。
久々に私もゆっくり出来ました。万歳!!

右手の腱鞘炎、、、どうしたものか?血の巡りが悪いのか、湿疹が出来始めたりして、、痛いし痒いし、、。参ったっ。
とりあえず、筋肉をほぐす『エプセムソルト』と言う塩を入れたお湯に30分程右手を浸して、ジェルのスースーするクスリを塗りまして、ポール氏の古いTシャツを破って作った包帯もどきで手首を固定してみました。
が、痛い物は痛いし、痒い物は痒いっ。
たまらんな〜っ。(泣)

本日も少々寒いNY。
天気予報は当たらないな〜。
今朝もクキちゃんはモリモリかぼちゃと白身魚の和え物と、昨日の残りのササミと人参と白菜のとろみあんかけを5倍粥に混ぜた物を朝食に。
途中で力んで💩する器用さも忘れずにっ。
クキのヤギ。_d0181461_2334628.jpg

そして、クキの下では、いつも食べこぼしを狙う新入り『パンサー君』が待機しているのです。
クキのヤギ。_d0181461_23351564.jpg

パンサー君、その調子で、床のお掃除もよろしくですっ!!

by coyoteno1 | 2014-03-14 10:37