人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕まえたっ!!



こんな事ができるようになって、一番興奮しているのはこの私。すごいなっ、子供の成長は。
教えてもいないのに、のけぞって必死にキリンのヒョイをゲット。

さて、昨日は久しぶりにすこぶるお天気が良く、ポール氏の妹さんがクキにお洋服のプレゼントを持ってひょっこり『クキ訪問』に来てくれたりして、仕事前に3人で近所を散歩。
泊まって行くかと思ったら、フィアンセのお友達とガールズナイトに繰り出すのだそうだ。キメキメのお洋服を見せてもらった。
少し、良いな〜と思った。自由〜💓

ベビーシッターのサムさんと妹さんはお友達。少しお話して行くと言う事で、クキを妹に任せて私は出勤。(サムさん、バスが渋滞に巻き込まれて少々の遅刻)

仕事は、、、猛烈に忙しかった!!ありがたいっ。
ここんとこ、クレイジーな天気が続いていたので、久々のドタバタ仕事も、難なくクリアー。これはまさしく『運動』パワー。一昨日の運動が脳も体もすこぶる前向きにしてくれたと確信。自分自身よりも気持が先走ってるくらいのポジテイブさ。久しぶりのこの感覚。
だから、お客さんに対しても口からジョーダンがボンボン出たりして、それが結果『チップ』に繋がってたりして、全てが良い波長で動いた日。
気持よく仕事を終えた。
オーナーの『本当、この商売は天気に左右されるな〜』の言葉が印象的だった。

さて、本日もお日様ご機嫌の日曜日。
クキも朝からご機嫌さん。
サムさんが来られないため、ポール氏のお兄さんの娘達がお世話をしてくれる日曜日。
お兄ちゃんが2時に車で向かえに来てくれるので、私は今から2回目の離乳食の準備。お願いするための説明メモとお手紙を書き、シャワーを浴びて、少し掃除をしよう。
クキが寝てる間の、私の小さなパタパタ活動始めっ!!
捕まえたっ!!_d0181461_0222073.jpg

by coyoteno1 | 2014-02-23 10:24