人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし讃岐うどん!!

ちょっとちょっとちょっと〜っっっ!!

日本製の冷凍讃岐うどんってすごいこしがあるのね。ある意味すごいクウオリテイー。

クキの本日の離乳食に、うどんをクタクタに湯がいて漉して、カボチャの漉したのとあえて、、、と考えていたのに、つぶれないんでやんの。

意地になって、すり鉢でごりごりやっても、まるでクキが時々見せる『断固この離乳食は食べません』の拒否状態。
仕方ないから、カボチャのマッシュだけ取り出して、それだけで1品に。
うおおお〜っ。また献立変更かいっ!
仕方ない。
また本日も、ミルクにライスシリアル混ぜて与えるか。
炭水化物、野菜、タンパク質、、、バランス考えるの大変なのだ、、。

本日の1回目の離乳食
*人参とグリンピースの10倍粥
*バナナ&ヨーグルト
*母乳
2回目
*豆腐とブロッコリーの出汁煮
*カボチャのマッシュ
*ミルク&ライスシリアル

クキちゃんまだ目覚めず、、。
起きたらイヤでもご飯ですよ〜だっ。

by coyoteno1 | 2014-01-10 18:47