人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイファイブ!!

やったね〜っ、と、痛たたたっの狭間!!
速攻でこの痛みって、まだまだ若いんだな私っ!!

昨日の400回腹筋が、昨夜仕事から帰ってきてから効いて来た。
そして今朝は、咳をしても痛いっ。
今日の100回が地獄である。ので、後でね。後で、、。(またか?)

昨日より、クキちゃの離乳食を1日2回に進める。
と言う訳でサムさんに仕事前に、私が作った10倍粥と人参&ほうれん草のミックスベビーフードを与えていただく様頼んで家を出た。

私確かに『ベビースプーン3スプーンくらいね。そしてその後、ミルク与えて下さい。』って頼んだはず。
作った量にして、赤ちゃんのお茶碗の5分の1くらいかな?ベビースプーンで10スプーン以上はあったと思う。

クキちゃん、全て平らげてくれたらしい。
えっ?まじで?
そして、ミルクも普通に飲んだらしい。
えっ?えっ?

と言う事で、クキの食べる量(ミルク&離乳食)が格段に増えていると言う事を教えていただいた。

私は『本』に頼りっぱなしで、『本』の通りに量も与えていたのだが、『来輝』をちゃんと知りなさいと教えられた感じ。
今日は、カボチャのマッシュと、10倍粥にお豆腐&ブロッコリーのすりおろしを出汁でといた物を用意。
本日も、次に起床したら与えて、後は午後にサムさんにお願いしての2回コース。
食べてくれるかな?

P/S:たくさん食べた日は、眠りが深いのか、夜中の授乳は1回。そして、ほうれん草と人参が💩となってモリモリ出ていた。腸が短いんだね。だってまだ、可愛い小さい赤ちゃんなんだもんね。そんなんもモエ〜っ💓。
ハイファイブ!!_d0181461_050031.jpg

by coyoteno1 | 2014-01-05 10:49