人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性はなきにしもあらず。

カウントダウン20日。

はい。相変わらず、ゴロゴロの毎日。
ウェブで色々調べて、頭がパニック。余計緊張するわっ。

ここへ来て、背中に湿疹ーホルモンバランスで妊娠後期に見られる現象。産後消えるらしい。
そして、痔ー恥ずかしい事だが、疣痔。出た部分を指で押さえて中へ引っ込めると良いらしい。これも、妊娠中起こることらしい。
お腹の張りー臨月に頻繁に見られる普通の現象。赤ちゃんがちゃんと育っている証拠。ただ、異常な張りには注意しつつ、それでも適度な運動は安産に繋がるらしい。

最近富みに、出産日が近かった人たちが続けて出産。
いいな〜と思いつつ、自分と置き換えてドキドキが増す。

そして、良く言われる、満月に出産が多いという話。
次の満月はいつか調べてみたら、6月21日頃からとの事。
ムムっ。
あるかも、6月22日出産。
父弘と同じ誕生日。

可能性は多いにありっ。
期待大っ!!

P/S:今日は父の日!!I Love My Father So Much.

by coyoteno1 | 2013-06-16 10:11