人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨。

ちゃんと調べたら、羊水の中にいる赤ちゃんは、空気に触れないため、おならはしないとの事。
では?
あれは、、、?
私の持ち上がった腸の音か、まれにあると言う赤ちゃんが💩(うんち)をしてたんじゃないか?との事。
これまた驚きと発見。
経験からの発見。

さて、最近はほぼ家で過ごす毎日で、『生産』しない『消費』人間的なところから来る、罪悪感に苛まれつつあります。
昔から、働き者の父母の姿を見て育ったからでしょうか?
『ゆっくり』が苦手。
かと言って、無理にパタパタ動く事は出来ず、、、。もどかしいったら、、、。

今日は、家にある食材でお昼をと考えて、サツマイモで『大学芋』を作ってみました。
醤油と砂糖を入れすぎて、濃い味付けの『それ』は、いまいちでした。残念。

後は、相棒が買って来てくれた、サクランボと苺をつまんでお終い。

ここ2日間のお天気も悪く、雨が降ったり止んだり、そして風が強くて肌寒かったり、、。
気持も晴れない今日この頃。

は〜あ〜あ〜、不安と期待と心配とワクワクの入り乱れた複雑な今日、金曜日。

by coyoteno1 | 2013-05-24 16:05