人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備ほぼ完了、、間近。

ご近所に住むお友達が、わざわざたくさんのちび助様のお洋服とおもちゃを持ってお家を訪ねてくれた。
太陽がギラギラ照りつける本日。
本当にありがたい。感謝。

これでほぼ、出産前に用意しなければいけない物は揃ってしまった感じ。
あっ、後おしゃぶりだけ買わなきゃね!!(あっ、おむつもか。)

今日は、朝は相棒がパン屋さんで買って来てくれたごま団子をいただきまして、お昼は、昨日の残りのお味噌汁にご飯をぶっ込んでお終い。
夕食は、野菜炒めを作ってみました。
まっ、自分で作ると美味しいと思えない、、。1人で食べるってのも味気ない。

今夜もまた、夜中にごそごそ間食するのかしら?
ウェブで調べたら、思うままにストレスをためない様に、、と記してあったので、食べたいときは食べるくらいの軽い気持でいきますわ。

しかし、本当よく動くぞ、チビ助。可愛い奴よ!!

by coyoteno1 | 2013-05-17 19:34