人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光第2日目。

そして本日はSOHOへ。
お洋服屋さんを営むお友達は、目が肥えている。
最初に入ったショップで、お仕事モードにエンジンがかかり、私は可愛いエンジェルと2人お店のソファーで、夫婦を待ちながらのおしゃべり。
なんか、急にチビちゃんとの距離が縮まった感じで、非常に感動する40才。

そして、彼女のたってのお願いで、下着屋さん『ビクトリアシークレット』へ。
彼女、世の男性が騙されに騙される、パット2倍のブラジャーに興味津々。
で、お店の女性に胸のサイズを測ってもらう。
『34A又は、32Aね〜。』って。

それで、2つのサイズのブラを試着。

で、彼女は確かに『34Aがジャストサイズだった。』と言った。
確かにそう言った。
にもかかわらず、
『でも私、Bサイズだと思うの。絶対っ。』と言い放ち、試着もしないでサイズを34Bで、購入しようとする。
私、マネキンの前まで彼女を連れて行き、『見てみ〜、あのマネキンの胸。上の方がぱかぱかしてるでしょ?ああなるのよ〜。』
彼女、『大丈夫。絶対Bだから。』と即答。
そしてこのしたり顔。
観光第2日目。_d0181461_6241279.jpg

女の(見栄)とは怖い物である。
そして、彼女の旦那様。
下着ショップにも何の躊躇も無く入り、入ったとたんに良く見える様にと眼鏡をかける入念さ。
観光第2日目。_d0181461_6254799.jpg

恐るべし夫婦っ。
その頃チビちゃんは、、、。
観光第2日目。_d0181461_6262425.jpg

ぐっすり夢の中。
全く、おもろい家族である。

夜は、みんな程よくお疲れで、近所の日本食屋さんで夕食。
相棒も合流で、美味しくワイワイ楽しみました。

いや〜、涙が出る程笑った本日も。
ありがたや、お友達の存在。

by coyoteno1 | 2013-05-08 17:33