人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強く熱く握手っ。

強く熱く握手っ。_d0181461_0584173.jpg強く熱く握手っ。_d0181461_0582415.jpg
キャワいいちっちゃいお洋服。
まるみレストラン残り2日の水曜日。一緒のシフトの彼女からのプレゼント。
『お疲れさま』って言ってもらえてとてもとてもうれしかった。

そして、常連のお客さんにも1人1人『今週最後なの』と、お礼のつもりで言っていたら、みんな力強く温かい握手をしてくれた。そして、とびきりビッグなチップ付きで。

本当に終るのだな〜と、ジワリジワリと実感しつつ。

明日で最後。

そして今日は急遽、昼から関西弁講座を開いていただくべく、先生がお家を訪問。
お部屋がきれいに片付いているときで助かった。

お昼ご飯を用意しつつ、少しは予習でもしろよと自分に言い聞かせながら、これを記している始末。
ぐはははは〜っ。

今日もいい天気。
お家が居心地よくって最高です。

by coyoteno1 | 2013-05-02 12:07