人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃と今と、、。

あの頃と今と、、。_d0181461_0203730.jpg

美希ちゃんと、NYの役者仲間達との飲み会。
美希ちゃん今夜が最後のNY。一緒にご飯出来てよかった!!
いあ〜、久々に(ゲラゲラ)笑った。
美希ちゃんが帰り際
『かおちゃん、目がキラキラしてる。』って言ってくれた。
まだまだ貪欲に生きる事を追求し続けてる人の目なんだって。

別れて、他のメンバーと帰る道すがら、うれしくていただいた言葉を心の中でリピート数十回。
照れくさいようで、無茶苦茶響いた言葉。ありがとうっ。



色々と、人の『夢』とは計り知れず、その『夢』に向かっての意欲がバカデカク、大きいものであればある程、そして(公言し有言実行)とするそのスタイルは一瞬『お〜、まぶしくてすごいな!!』と思わせる。
自分がNYにやってきたばかりの頃とちと似てる。

『実力』と『粘り』と『行動力』が伴わないとな。そして、何と言っても『運』や『タイミング』もおまけで必要だったりね。

でも、『好きだ!!』と言う気持や『情熱』は絶対必要。
日々の生活の中で、どれだけ流されず、自分に勝てるかっ。そこがポイント。

そんな事を考えた、昨日&今日(今)。

リーデイング会に参加した。
オリジナルの作品で夢は目標は『トニー賞です』と言ってのけた彼女はまぶしかった。
クリシェーな話で終らせるのではなく、彼女のオリジナル+ピリリと効いたスパイス+リアリテイーの吸収で、もっともっと良い作品になるはず。(偉そうに、、。)

『守り』に入るのではなく、彼女が言う『未知数』で、まだまだこれからの可能性を追求したいなと、春の柔らかな陽気のような温度差で思った。
それは『役者』としても『人』としても。そういう事。

by coyoteno1 | 2013-04-16 11:37