人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる〜やかな良き1日。

朝目覚めたら、アメリカンなブレックファーストが出来ていた。
*ほうれん草入りオムレツ(プチトマトこれでもかのせ)
*ホームフライ(タマネギと赤パプリカとソーセージとジャガイモの炒めもの)
*トースト(相棒体重が増えすぎてる私に気を使い、半分だけにしてくれる、、もっとくれ〜っ。)

いや〜、本当甘やかされています。
『ありがとう』と死ぬ程言ったら、『今だけだからね〜。特別な10ヶ月間だけだからね〜』とにやにやされたお答え。
ホ〜、そうなのか?今だけなのか?
残り3ヶ月ほど、、、。良し、それならとことん甘えてやろう。ぐははははっ〜。

そして、相棒がジムで汗を流している間、私はガッツリ昼寝して、昼過ぎからお散歩へゴー!!
ゆる〜やかな良き1日。_d0181461_802012.jpg

お初のパスタ。小人の帽子みたいなパスタ。これははまる美味しさ。
ゆる〜やかな良き1日。_d0181461_803953.jpg

オイスター(生牡蠣)。ハッピーアワーで1個$1。妊婦は控えた方がよろしげなお品ですが、、、。5つ程。うまいっ。
ゆる〜やかな良き1日。_d0181461_805933.jpg

相棒。赤ワイン飲みながらっ。今日は濃いネイビーのシャツをさらりと着こなして、ちょっとかっこいいと思った。(ちょっとね、ちょっと。)
ゆる〜やかな良き1日。_d0181461_812132.jpg

こうして見ると、20パウンドデカくなったなんて感じない、、と自分で思うが、自分が1番知っている。デカくなった。気をつけろっ!!と思いながら、少し飲んでしまった白ワイン(本当少し、少しだけ。)

古着屋で出会ってしまったサイケなドレス。相棒が妙に気に入りまてね。デザインにもお値段にも。
で、まんまと購入。
帰ってお家で試着したら、マタニテイードレスで良いじゃない?な感じ。
温かくなったら速攻で着ようっ。わーいっ。

今日はいい日だった。うん。うん。

by coyoteno1 | 2013-03-11 19:26