人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバイス。

昨日は検診日。
それも予約朝9時。はやっ!!

久しぶりに、通勤ラッシュの電車に乗りました。大変だ。

で、今までの血液検査やらエコー検査の結果すべてネガテイブ反応。順調だそうで安心した。
チビ助も、100%とは言えないけど、今のところスクスク育っていて、ダウン症の心配もないとの事。ホ〜っ。よしよし。
がしかし、この時点で20パウンド増えてる私の体重。(約10キロ)。注意報が出ました。そうよね〜。今の時期が一番増えるとウェブにも出てたしな〜。残り約4ヶ月程、注意が必要です。大丈夫か?

で、検診終わりで約束していた『戦う戦士の母』に電話。
近くで彼女も用事を済ませていたので落ち合って、そのまま彼女のお宅へお邪魔虫。
2歳になったリーランド君も一緒。
可愛かった彼が、かわかっこいいに変身していて驚いた。
そして、たくさんお話が出来て、たくさんスマイル出来る事に感動した。
アドバイス。_d0181461_2338313.jpg


豪邸に招かれて、たくさんの先輩ママトークをしてもらい、日本とアメリカで必要なものそうでないものリストを作ってもらい、『これ持って行き〜。』といろいろ頂き物をする。
助かる。
っというか、本当少しずつ準備をして行かなきゃいけないのに、一向に腰を上げない私に、準備の仕方の伝授を授けてくれるとともに、お尻を叩いてくれた感。ありがたいな〜。私のお姉さん『志信』さんみたい。
アドバイス。_d0181461_23372073.jpg

アドバイス。_d0181461_2338520.jpg

お昼までごちそうになり、クリブを安く譲ってくれただけでなく、運んでくれた和美さんにもお会い出来て、心強い1日と相成りました。

少しずつ少しずつ、動いて行きましょう、準備のためにね。はいっ。
アドバイス。_d0181461_2338532.jpg

by coyoteno1 | 2013-03-08 09:41