人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のエクササイズ。

中国の旧正月も終わり。
仕事もそれなりにこなした夜。

父から、母から、弟からちゃんとメールが来た。
私に足りないもの『忍耐』。

そういう事。

昨日は雨の月曜日のオフ。
やっぱり休みとなると、体が休息を求めるのでしょうか?睡眠時間が異様に伸びる。
朝はちゃんと起きて、いつものコーヒータイムを楽しみ(って、最近はハニーレモン派です。)、帰って来てから爆睡、昼の3時まで。

それから先週は1日、雪のために仕事お休みなったので、節約しようと思ったのだけれど、お家から歩いて15分程のところにある、マレーシアンレストランで遅めのランチ。
とりあえず、野菜をという事で、インゲン豆とオクラと茄子のちびエビ炒めをいただく。
それと、フラットな麺(きしめんみたいなモチモチした麺)の牛肉炒め。
それに、鴨の薬膳スープ。(これ、私は苦手っ。ぐうぇ〜ってなった。)

最近、たくさん1度に食べられ無くなって来ていて、無意識にいつもの量食べると、胸焼けを起こす。
でも、お腹は空くのでどうしたものか?
って、少量を数回に分けて食べれば良いのよね。
それが、卑しい私には難しいっ。

久々に、ココナッツテイストのソフトクリームもほおばって、帰宅後はまたも爆睡。
いいのか?
いいのだ!!

そして、ま〜あ〜、良く動く事、動く事。
夜の8時頃と、夜中にポコポコ元気に動いとります。
『アッ?』って思って、じんわり愛おしい。
よし、よしっと思うのである。

by coyoteno1 | 2013-02-12 09:52