人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり月曜日。

デイオフの月曜日。

相棒にお付き合いいただいて病院へ。
保険についてのあれこれを、ソーシャルワーカーに相談しに行く。

で、水曜に検診があるので、その時に主治医にサインをもらってそのまま保険会社へゴーすれば良いとの事。よし、決戦は水曜日で!!

その後、ふらふらとベビザラスという赤ちゃん本舗へ。
ま〜、色々あってすごい。
ここですべてが揃う感じだなと、一安心しランチを食べに。
相棒のたっての希望で日本食。

彼が刺身、私が寿司のランチ。
ま〜、夢(現実に近い)を語る彼のものすごい勢い。良いな〜と思う。
私はとりあえず、健康に元気にポジテイブに毎日を生活しようと思う。
ゆっくり食べて、たくさん話して、その後私のたっての希望で、おいしいデザートを食べに。

ポクポクお店を探す道すがら『ヘイっ!!』と声をかけられる相棒。
私もよく知る、フレンチレストランのスタッフさんの彼と彼女。

何でも2人でノースキャロライナに近々引っ越して、ワインバーを始めるらしい。
『夢』の実現ではないかっ!!

分かれ際、グッとハグし合って、また会おうね〜なんて、、。
後ろ側から見た彼らのつながれた手と手がなんだかかわいらしかったな〜。

その後すぐに見つけた光がたくさん集まるレストランの2階で、おいしいデザートタイム。
のんびり月曜日。_d0181461_1163231.jpg

のんびり月曜日。_d0181461_1174648.jpg

レモンメレンゲパイと、デカフェのコーヒーを。
相棒はジントニック。
のんびり月曜日。_d0181461_1181357.jpg

のんびり月曜日。_d0181461_1183286.jpg

寒いのに暖かい、そんな2月の月曜日。

帰宅後、夕食もとらずに爆睡。
朝、起床8時過ぎ。
気づいたら、素足だったはずなのに、大きな靴下履いてました。
優しいな〜、相棒っ。
ありがとう。

by coyoteno1 | 2013-02-05 11:23