人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が定まる今日この頃。

心のマネージャーと気持がシンクロし、『お茶しよう』と思ったその日に彼女の方からお誘い電話。
新年初の顔合わせは、ケーキのおいしいカフェで。

新年初から、やっぱり彼女!!
本を1冊紹介してくれ、貸してくれた。

それを1日で読破。

その後、いろいろいい事が立て続けに起こると言う奇跡。
ありがと!!!!!!!

母からの荷物が、仕事場に届く。
新聞に包まれたみかんの山。切り餅パック。母だっ!!
ありがと!!!!!!!

そして、奴からのタイミングを外した年賀状。
あんたの○○に、やっぱり私たちの時間は確実にあったのだと確信。
壊れる事は無いな。あんたとの関係。やっぱり好きなのだ、あんたがっ、けっ。
ありがと!!!!!!!


そして昨日は我が弟君の、30代最後の誕生日。めでたいね〜。
いつからか、兄ちゃんみたいに立派になっちゃって、、って、でも、やっぱりかわいい弟なのだ。
おめでと!!!!!!!

色々あって、連絡が途絶えていた彼からいきなりのメール。
友達伝いに私の近状を入手し、激励メール。
時間と私の中の消化力が変化をもたらす。
ただ感謝。
ありがと!!!!!!

ボクシング仲間の彼女から、言いにくいけど、と、でも気持あふれるメールをいただく。
これは受け取る人の状況では、キツい事なのかな?
私にとっては、本とありがたい忠告メール。
感謝。
ありがと!!!!!!

昨日より泊まりに来ている相棒の妹さん。
仕事終わり、夜中の1時過ぎに帰宅したらワイン飲んで帰りを待っていてくれた。
それも、お部屋をピカピカに掃除して。
甘やかされております、私。
ありがと!!!!!!


そして、我らがジェニファー。
指を鋭く切って、仕事途中で病院へ。
血が止まらなかったらしい。

軽い気持が、3針縫うはめに。
これは結構偉いこっちゃ。

仕事終わりで、明日の仕事のシフトチェンジを願う電話が。

でも、彼女のすごいところが、私の携帯に送って来たメッセージ付き写真。
心が定まる今日この頃。_d0181461_52028100.jpg

『指、縫っちゃったぜ〜っ!!』
って、、、、。
満面の笑顔で。
苦をも笑いに変える、不屈の鉄人『我らがジェニファー』。
大好きです。

by coyoteno1 | 2013-01-12 15:30