人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に流され注意報。

メイクオーバー。

プロなスタイリストさんを雇って、自分に似合った今までとは違うスタイルを発掘。
プロなヘアーメイクさんを雇って、自分に似合った斬新なスタイルを発掘。
プロなワークアウトトレーナーを雇って、今までに無いプリプリないけてるバデイーを発掘。
プロなウヲ−キングコーチを雇って、ヒールでもかっこ良く歩くテクを発掘。
プロな整体師を雇って、毎日の生活から生じる『ズレ』を改善すべく方法を発掘。
プロな栄養士兼シェフを雇って、今までの食生活を改善すべく、食のありがたさを発掘。
プロなお掃除屋さんを雇って、今まで以上に入念なお部屋のクリーンテクを発掘。
プロなスピーチコーチを雇って、洗練された話し方、聞き方を発掘。


ここんとこ、急に寒さがつのりまして、私の頭も妄想を繰り広げながら凍り始めております。
すぐに人を頼る癖、、。どうかな?とっ。

まずは自分発進で『動いて』『調べて』『やってみる』。

失敗しちゃいますけどね〜。

少しだけ、変身願望。
ハロウィーンの影響か?

そうだとすれば、本当『流されやすい』奴です。
流行に流され注意報。_d0181461_23375644.jpg

by coyoteno1 | 2012-10-10 10:36