乗り切った今週に拍手。

万歳!!
無事、働ききりましたこの週。
週5日間連チャン、それも通しで働いた日もあったりしてね。

この達成感は何なんだ?素直にうれしいです。

クタクタに疲れていた毎日にも関わらず、それでもビーチには時間と時間をぬって行っちゃったりして〜。
おまけに今回は泳いじゃったりして。
水に入るまでのあの数秒は、水温との戦いの数秒は、、。
面白いものです。
水に浮く感覚、すいすい泳ぐ感覚。好きです、やっぱり。
d0181461_22255482.jpg

やらなきゃいけない事が多々ある中で、そこに自分がにっこり出来る何かをフッと盛り込む。
このバランスが大事だったりするんだけど、上手く『それ』がとれつつある今日この頃に感謝。
d0181461_22252112.jpg


この週に、舞台を観に来てくれた方達からメールやらお店やらでお話。
声を揃えて言われるのは『あなた本当に楽しんでこの舞台に参加できたのね。すばらしい事よ。』って。
私が話す、舞台の裏話と、彼らがその目で観た舞台から伝わった空気がそう思ってくれる鍵だったのなら、なお嬉しい。
まっ、自分解釈でそういう事にしておこう。ははっ。

あっ、厳しい意見も1つ。
『あなたは〜、英語の発音にまだアクセントがあるな〜。』と独特の彼の言い方で言われた事も付け加えておきましょう。
観る方それぞれ。
まだまだがんばらねばならぬ、、そういう事です。はいっ。

さて、本日は休み〜!!
ってな事で、演劇ワークショップを受けまして、心のメンテナンスでカウンセリングも受けます。

その後は、引き延ばしになっていた、キャストメンバーでの『打ち上げ〜!!』
またお腹よじれるくらい笑うのであろう事を想像すると、もう笑えるのである。ぐふふふっ。
[PR]

by coyoteno1 | 2012-09-01 09:27