人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーカスのかけらもない1日。

全く持って集中力0。

それなのに、テクニカルリハーサル&ドレスリハーサルで大いなるOKをいただく。
自分の中のもやもやとは関係なく、『大切な事』はちゃんと進んでゆくギャップ。
これはこれでありなのだろうか?

リハーサル終わりで、キャスト4人&デイレクターで飲みに行く。
やっぱり芝居には触れない。
こう言う切り替えが自然にスッとできるってすばらしい。

今日の白ワインは無口な世界へと私を誘い、でもみんなの大きな笑い声や大人なジョークに(あ〜心地よい)と体が感じた。
今日は疲れた。脳も体も疲れた。

とりあえず今日は休んで、
明日、やるべき事を1つずつ片付けてゆきましょう。

お疲れさまでした、自分。

by coyoteno1 | 2012-08-21 01:28