人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時にはバカボンでっ。

時にはバカボンでっ。_d0181461_21353827.jpg

お疲れっ、熊さん。
きっと彼はお仕事頑張ったんですよ。今日も、、。炎天下の中。
ご苦労様でした。
みんなそうして、生きているのですね。

東京で頑張る幼なじみ。もう本当、小ちゃい小ちゃい時から一緒。
彼からコロリーンとメール。


(友人や同級生だったみんなも今、社会にでて、それなりの
ポストについてがんばっているんだろうけど、みんなは
何を思い、何を考え、日々を過ごしているのかな?)

この気持ちだけでは無い、彼の本音が胸を打った。
同じ時代に生まれて、同じ環境で小さい頃育った彼だからこその葛藤も、、。

何の助言も助けも、社会で立派に『生きている』彼には到底出来無いけれど、
私は出会った頃のままの私でいますよ!!やんちゃにやってますよと、お返事しようと思う。

みんなそれぞれの『思い&想い』があって、戦いながら生きているんだね。
反対に励まされちゃった。

幼なじみよ!!それでいいのだ。それでっ。

by coyoteno1 | 2012-07-31 08:47