人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍とオーケストラ。

お友達の誕生にプレゼントにと、サマードレス作りました。夢のソーイングクラスで。
面白い柄の布で、ちょちょチョイットね。
自分が欲しいっ、、そんな感じです。
蛍とオーケストラ。_d0181461_2324589.jpg


そしてその脚で、別のお友達がドッグシッターをしているアッパーウェストまで。
ソフトボール以来久々のセントラルパークでの、お犬様のお散歩にお付き合い。
夕方のセントラルパークも最高でした。もの凄ーく猛暑なんですけどね。
お犬様もさすがに、ゼーゼー言ってましたしね。それでも、猛烈に走るんですよね。
そのバランスが、可愛かったりしましたけどっ、、。

う○ち〜させて、お散歩終了!!

で、でっ、これがメインのお食事会。
今回は、彼女推薦の『ペルビアンチャイニーズ』。ペルー料理と中国料理のフュージョン。
デ〜ンっ!!

セビーチェ。フライドチキン、ローステッドチキン、フライドライス(イカスミ編)、〆のフラン(プリン)。
蛍とオーケストラ。_d0181461_251486.jpg

蛍とオーケストラ。_d0181461_2531697.jpg

蛍とオーケストラ。_d0181461_2542322.jpg

ボリュームあって、食べきれず、でも幸せなお食事会でした。

お腹も一杯になった所で、もう1度セントラルパークに戻りまして、ゴロンとベンチに寝転がりまして、無料のNYオーケストラの音楽を横耳で聞きながら、しばしの休憩。
たくさんの蛍を見まして、蚊にも襲われ始めましたので、『良しっ』と覚悟を決めまして、深夜の映画撮影に挑むべく、、、一旦お家へ帰ります。
あれっ?

by coyoteno1 | 2012-07-18 14:00