人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の心for YOU.

感謝の心for YOU._d0181461_445413.jpgおしゃまなフィオナ。
白人とアジア人のハーフ。野太い声でおしゃべり。
私の働くレストランに良く早い時間に来店してくれる小さなお客様。
昨日は、『お腹が空きすぎて、ご飯があごに付いちゃった〜』とおふざけ遊ばしていた所をキャッチ。
かわいいっ。

さて、考える事、思う事色々ですが、それが『生きる』という事の1部なのですね。先を見ながら考えて行動すべきと、そのタイミングで父からのはがきが届く。これも偶然の様な必然。

あまりきちきちと毎日の計画を立てるのも、ギスギスしすぎていただけないし、大きくでも小さくこまめに『未来』に向けて生活しましょう。
本日のジャイロも、それはもう『私』をストレッチ。気分すこぶるよろしくて本当単細胞。
ジャイロと仕事の合間に、コンピューター持参で、明日の英語レッスンのための予習復習を。
新しい試みは明日成果発揮出来るのか?自分自身に乞うご期待。

『大切な物』『そうでないもの』のラインが見えかけてそうでなくて、、。
側でいつも支えてくれる見えるもの、見えないものに感謝と私なりのお返しを。気持ちよ届け〜っ。

by coyoteno1 | 2012-07-14 15:20