人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の無い人形。

顔の無い人形。_d0181461_0144877.jpg
きゃ〜っっっっっ!!かわいいったらかわいい!!
昨日のお洒落なソーイングクラス(お裁縫クラス)で仕上げた作品。
シルクの上着。
きゃわいい〜っ。よね?

母のためにと思って作ったのに、『これはどうだろ?型ちが若すぎるよね?』ってな事と、自分が非常に気に入ってしまったため、急遽『自分のもの』に、、、。いいよね?母?(怒っちゃイア〜んっ。)

先週切っていただいた髪もマッチングーで、ま〜、ショウトパンツは、、40歳にして犯罪の匂いもしますが気にせず、、、、
グングン行きましょう。ぐははははっ。

先生、ありがとう。小さなミスも個性に変える才能!!感動です。



そして、その後向かった先は、本当に本当にお久ブリンコの『博多トントン』。
女優のこの方と楽しくおしゃべり。
デ〜ンっ!!
顔の無い人形。_d0181461_0252685.jpg

ゆきちゃん。
自分自身を良く理解し分かってる。だから、『好き』『嫌い』もハッキリしてる。行動力もすごい。
人と人の繋がりも『縁』として大切にしてるし、そうでない所はそうでないと割り切れる強さも持っている。話をしていて、人間として、人として輝いていて感動した。
バリの話し、、。好きで好きでしょうがない物、場所、感覚なんて、自分が体験しないと分かんないよね。
そんな話しで白ワイン、ボトル1本2人で飲み干す。酔ってる様で酔わない良いお酒でした。
そしてもう1人。
ドミニカリパブリックより1ヶ月の海外研修から帰ってきたばかりの彼女、みゆ姫。
小麦色に火焼けして、元気に働いておりました。
野菜を毎日作って食べた話しや、男と女の立ち位置の違いやら、、。たくさん色んな事を吸収してきた様で、モリモリ話す彼女が眩しかったです。
顔の無い人形。_d0181461_0344313.jpg


皆それぞれ自分の毎日を精一杯、おもいっきり生きている様で、それだけで元気とパワーをいただいた1日。
よし、本日もワクワク行きましょう。
明日は、久々のオーデイション参加〜。少しの緊張と大きな冒険心の旅の途中。

by coyoteno1 | 2012-07-10 11:46