人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚の選択(当たり編)。

感覚の選択(当たり編)。_d0181461_235590.jpg
とっても不安そうな顔してますね、私。
金曜日のジム。
いきなり『スパーだ!』とトレーナーから、、。

まじですか?

スパーはしないと(もう試合しませんから)、公言してから1年ちょい。

まじですか?

久々にかぶるヘッドギアだとか、頭に巻くはちまきだとか、顔に塗るバセリンだとか、、。不思議な感覚でした。マウスピースは、、、臭かったな〜、新しいもの必要ですって、まだやるのか?

あれよあれよと、促されてリングの上で、それも5ラウンド!!

体は覚えているのですね。
次の日の筋肉痛も覚えているのです。

面白いものです。

相手はもちのろん手加減してくれたものの、『興奮』に近い感覚はやはり自分を上げてくれます。


トレーナーの粋なプッシュ。
それを自分がどう捉えるか。今回の『YES』は正解だったようです。

ありがとうの気持ちと突然の稲妻&嵐の雨の中、ウェットに体に染み入る1日でした。

本日は、ジャイロトニック。
そして、夜はおもろい仲間と、飲み会!!(さ〜、肝臓の準備を、。)

by coyoteno1 | 2012-06-23 10:15