人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てた父、、の日。

今年もやって参りました、父の日。

大好きやで〜、父っ!!

ってことで、実家に電話しましたら、あれあれっ、寝とりましたがな〜、父。ぷぷっ。
良いのです。良いのです。
電話をかけるのも、プレゼントを贈るのも、私の自己満足。ぷぷっ。

今年も元気にゆっくり進んで下さいなっ。
さ〜、今年の夏も『ゴーヤ』地獄ですね。ぷぷっ。
でも、健康のため食べ散らかして下さい。
お元気でっ、、、。はははははっ〜。

父の素晴らしい事トップ10
1:継続は力なりの人
2:弱者への理解力と協力力
3:筆まめ
4:良い意味での『頑固』ー自分を持つ
5:ユーモアのセンス
6:物を大切にする
7:読書家
8:繊細なハートの持ち主
9:子供への理解が半端無く大きい
10:シャイなんだけど、良い『加減』のプライドも持ち合わせる

会いたくなっちゃったのね〜。でも、またお手紙の上でデートしましょう。ぷぷっ。
いつも感謝。ありがとう、私のお父さん。

by coyoteno1 | 2012-06-17 10:42